Waqooからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/20代)
20代 | 男性
CRM
社会人歴 | 3年未満 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | CRM |
入社先の役職 | 役職なし |
Waqoo
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
①キャリアパスの見直し (事業責任者コース⇒マーケティング特化へキャリアパスを置き換えたかった) ②組織思想への不満 (人間を大切にしない点や残業量の多さ) ③給料の少なさ (結果が出てもすぐKPIを上げられて、昇給等に繋がらない、インターン含め2.5年在籍し一度も無し)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
①データ分析を用いて、マーケティング企画が可能か (SQLやBIの利用とともに前職と同じ規模感で企画が回せるか) ②データが集まっているのか (人々の生活と繋がったデータ量の多さ) ③給料が上がるか ④英語が使用可能か
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます