検索
20代 | 女性
デジタルマーケティング
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
GMOグローバルサイン・ホールディングス
デジタルマーケティング,役職なし
マーケターとして自分の価値を上げたかった。そのため、事業に成長性があり、基盤の大きな会社で、幅広くデジタルマーケティングの経験を積みたかったから。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
会社の風土(風通しの良さ)、成長性(グローバル展開しているか)、ワークライフバランス(休暇が取りやすいか)、KPI(評価基準)
コンテンツ制作、メールナーチャリングなど、BtoBマーケティングの業務経験が、大きく役に立ちました。
社会人歴10〜15年
インフラエンジニア(役職なし)
インフラエンジニア,係長・リーダークラス
帰省し、祖母と一緒に生活をするため、企業を探していたが、距離や業務内容の観点からマッ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
IT・通信
2024年03月 最終選考辞退
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全216文字)
2012年10月 内定
デジタルマーケティング メディア部(役職なし)
対策内容が見れます(全52文字)
2016年08月 内定
デジタルマーケティング アドバタイジング事業部のプログラマティックサービス部門(役職なし)
女性
・過去の業務で課題をどう克服したか? ・過去の業務でオーナーシップを発揮して取り組ん...もっと見る
対策内容が見れます(全127文字)
ファミリーマート
freee
販促
人々
野村総合研究所
セキュリティコンサルタント
アンドパッド
メディカルフォース