検索
20代 | 女性
デジタルマーケティング
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
GMOグローバルサイン・ホールディングス
デジタルマーケティング,役職なし
マーケターとして自分の価値を上げたかった。そのため、事業に成長性があり、基盤の大きな会社で、幅広くデジタルマーケティングの経験を積みたかったから。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
会社の風土(風通しの良さ)、成長性(グローバル展開しているか)、ワークライフバランス(休暇が取りやすいか)、KPI(評価基準)
コンテンツ制作、メールナーチャリングなど、BtoBマーケティングの業務経験が、大きく役に立ちました。
社会人歴10〜15年
インフラエンジニア(役職なし)
インフラエンジニア,係長・リーダークラス
帰省し、祖母と一緒に生活をするため、企業を探していたが、距離や業務内容の観点からマッ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
IT・通信
2019年04月 内定
男性
・強みと弱み ・これまでに経験した一番の困難とその対応方法 ・目標と実績が乖離してい...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全167文字)
2025年08月 辞退
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
20代後半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全349文字)
2021年03月 内定
デジタルマーケティング マーケティング部(役職なし)
これまでの経験をどう活かせるか?これまでの仕事の中で最もしんどかったことはなにか?ま...もっと見る
対策内容が見れます(全125文字)
プレミアアンチエイジング
ツイッター
カスタマーサクセス
ベーシック
テックタッチ
インサイドセールス・内勤営業
freee
フルカイテン