次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 女性
デジタルマーケティング
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
GMOグローバルサイン・ホールディングス
デジタルマーケティング,役職なし
マーケターとして自分の価値を上げたかった。そのため、事業に成長性があり、基盤の大きな会社で、幅広くデジタルマーケティングの経験を積みたかったから。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
会社の風土(風通しの良さ)、成長性(グローバル展開しているか)、ワークライフバランス(休暇が取りやすいか)、KPI(評価基準)
コンテンツ制作、メールナーチャリングなど、BtoBマーケティングの業務経験が、大きく役に立ちました。
社会人歴10〜15年
インフラエンジニア(役職なし)
インフラエンジニア,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
帰省し、祖母と一緒に生活をするため、企業を探していたが、距離や業務内容の観点からマッチ
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
IT・通信
2022年11月 最終選考落選
デジタルマーケティング 広告営業(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年11月 内定
面接の内容
2022年07月 内定
デジタルマーケティング 事業推進本部士業マーケティング部
具体的にこれまでどういった業務を行って、どのような成果を残したのか。目標達成に向けどの
ROBOT PAYMENT
アルプ
(旧)リクルートキャリア
電通デジタル
マーケティングコンサルタント
デルフィス・インタラクティブ
スタジアム