検索
20代 | 女性
デジタルマーケティング
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
GMOグローバルサイン・ホールディングス
デジタルマーケティング,役職なし
マーケターとして自分の価値を上げたかった。そのため、事業に成長性があり、基盤の大きな会社で、幅広くデジタルマーケティングの経験を積みたかったから。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
会社の風土(風通しの良さ)、成長性(グローバル展開しているか)、ワークライフバランス(休暇が取りやすいか)、KPI(評価基準)
コンテンツ制作、メールナーチャリングなど、BtoBマーケティングの業務経験が、大きく役に立ちました。
社会人歴10〜15年
インフラエンジニア(役職なし)
インフラエンジニア,係長・リーダークラス
帰省し、祖母と一緒に生活をするため、企業を探していたが、距離や業務内容の観点からマッ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
IT・通信
2020年08月 内定
デジタルマーケティング アクセス事業本部とくとくBB事業部(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全175文字)
2025年07月 最終選考落選
デジタルマーケティング マーケティングパートナー事業部(役職なし)
20代前半 | 女性 (当時)
対策内容が見れます(全181文字)
2017年05月 内定
デジタルマーケティング Search AM Japan アマゾン広告の分析チーム(役職なし)
男性
・これまでのキャリア実績を簡潔に説明 ・大きな実績はなにがあるか、またそれを達成でき...もっと見る
対策内容が見れます(全292文字)
楽天グループ
SHE
ランサーズ
GO(旧:モビリティテクノロジーズ)
CRM
オプト
サイバーエージェント