次のキャリアが見える、転職サイト
検索
その他
トップ
転職体験談
(3件)
選考対策
(0件)
クチコミ
(15件)
年収・給与
(1件)
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)
カスタマーサポート・ヘルプデスク
TMJ
コールセンターを中心とした各種ビジネスプロセスの受託運営
akippa
法人営業
オペレーター
東京個別指導学院
スクール運営・マネジメント
この企業からの転職
この企業への転職
社会人歴3年未満
カスタマーサポート・ヘルプデスク(no_position)
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職での正社員の仕事を退職してしまったため、新しく正社員での仕事を探していた。 今ま
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴15〜20年
法人営業(no_position)
コールセンターを中心とした各種ビジネスプロセスの受託運営,課長・マネージャークラス
他社のビジネスプロセスを受託する側ではなく、自社の事業をやっている企業で働くことに興味
スクール運営・マネジメント(役職なし)
オペレーター,役職なし
これまで携わっていた事業が閉鎖されることになり、業務内容や勤務形態などが大きく変わるこ
東京海上日動コミュニケーションズ
コールセンター管理・運営(SV)
ビーウィズ
本田技研工業
プロジェクトマネージャー(Web・オープン系)
リクルート
トヨタ紡織
プロネクサス