次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2024年04月 最終選考落選カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(プロダクトエキスパート) (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
どうしてSmartHRに興味を持っていただいたのか? 課題解決型の活動をしてきたか ど
2021年05月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
面接の内容
これまでの経験を中心に、なぜCSから教室指導責任者へ転職したのか、CSの立ち上げはどの
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年12月 内定
インサイドセールス・内勤営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2023年09月 辞退
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
メルカリ
カスタマーサポート・ヘルプデスク
STORES(旧:ヘイ)
オリエントコーポレーション
カカクコム
カスタマーサクセス
ZOZO
エアークローゼット