次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2024年04月 最終選考落選カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(プロダクトエキスパート) (正社員)役職なし
これまでのキャリアの棚卸や現職での課題(転職を考えたきっかけ)など深堀されるので、そこはま
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
現職での課題となっている部分をsmartHRに入社すると解決できる点や、smartHRのプ
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
3年以上
転職回数
2回
2023年05月 内定
インサイドセールス・内勤営業 インサイドセールス(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
自分がその行動をする際の原動力、原体験などを言語化できるようにしておくと良いと思います
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年02月 内定
インサイドセールス・内勤営業 (役職なし)
2024年09月 最終選考辞退
特に難しい質問は聞かれなかったですが、転職軸と志望動機などに一貫性があるか細かく見られ
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
富士通データセンターサービス
カスタマーサポート・ヘルプデスク
プリマジェスト
プロダクトマネージャー
fruor
akippa
シナジーマーケティング
フルカイテン
総務