SmartHR(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.6869
2024年04月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(プロダクトエキスパート) (正社員)
役職なし
これまでのキャリアの棚卸や現職での課題(転職を考えたきっかけ)など深堀されるので、そこはま
現職での課題となっている部分をsmartHRに入社すると解決できる点や、smartHRのプ
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 2回 |
SmartHR(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2024年04月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(プロダクトエキスパート) (正社員)
役職なし
これまでのキャリアの棚卸や現職での課題(転職を考えたきっかけ)など深堀されるので、そこはま
現職での課題となっている部分をsmartHRに入社すると解決できる点や、smartHRのプ
応募媒体 | 転職エージェント |
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関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 2回 |