次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 女性
CRM
社会人歴
3年未満
退職時の職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
デル・テクノロジーズ
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
新しいチャレンジが個人的にはしづらい環境であったため、より自分自身を成長させられるようなチャレンジングな環境に飛び込んでみたいと思った。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自分自身の前職の経験を活かせる環境であるか / 裁量を持って活躍できそうであるか / その会社のカルチャーに自分がマッチしていそうか
社会人歴3〜5年
インサイドセールス・内勤営業(no_position)
インサイドセールス・内勤営業,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
インサイドセールスとして3年ほどキャリアを経たため、次のステップにいきたいと考えた。具
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
インサイドセールス・内勤営業,役職なし
組織が複雑であるがゆえに、合理的に仕事を進められなかったところに不満を感じていました。
IT・通信
2024年04月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(プロダクトエキスパート)(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年11月 辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク ベンダーサポート(役職なし)
2022年08月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート本部(役職なし)
トランスコスモス
オリックス生命保険
SE(汎用系)
ネオマルス
富士ソフト
Talknote
ラクス
カスタマーサクセス