検索
20代 | 女性
CRM
社会人歴
3年未満
退職時の職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
デル・テクノロジーズ
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
新しいチャレンジが個人的にはしづらい環境であったため、より自分自身を成長させられるようなチャレンジングな環境に飛び込んでみたいと思った。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自分自身の前職の経験を活かせる環境であるか / 裁量を持って活躍できそうであるか / その会社のカルチャーに自分がマッチしていそうか
社会人歴3〜5年
インフラエンジニア(役職なし)
セールス・サービスエンジニア,役職なし
転職時の年収変化金額
・評価面として、各KPIをもとに成績ランキングが作成されていましたが、そちらでコンス...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
プリセールスエンジニア(役職なし)
・カスタマーサポートを行う中で、徐々にルーチン化された業務に刺激を感じなくなり、裁量...もっと見る
IT・通信
2024年11月 辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク ベンダーサポート(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全648文字)
2012年02月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク アマゾンジャパンの仙台にあるカスタマーサポート部門の選考を受けました。(役職なし)
男性
かなり前の面接なので、詳細を覚えていませんが、基本的にはこれまでやってきたことを確認...もっと見る
対策内容が見れます(全119文字)
2018年06月 内定
対策内容が見れます(全121文字)
富士通データセンターサービス
プリマジェスト
プロダクトマネージャー
シナジーマーケティング
フルカイテン
総務