検索
20代 | 女性
CRM
社会人歴
3年未満
退職時の職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
デル・テクノロジーズ
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
新しいチャレンジが個人的にはしづらい環境であったため、より自分自身を成長させられるようなチャレンジングな環境に飛び込んでみたいと思った。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自分自身の前職の経験を活かせる環境であるか / 裁量を持って活躍できそうであるか / その会社のカルチャーに自分がマッチしていそうか
社会人歴3〜5年
プリセールスエンジニア(役職なし)
転職を考えた理由・きっかけ
・カスタマーサポートを行う中で、徐々にルーチン化された業務に刺激を感じなくなり、裁量と
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
代理店営業・アライアンス(役職なし)
法人営業,役職なし
当時家族が入院することになり、レイオフなど職の安定性が確保されていない前職よりも、働き
IT・通信
2024年06月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年11月 最終選考落選
損害保険ジャパン
Visional(ビズリーチ)
fruor
akippa
シナジーマーケティング
フルカイテン
総務