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2021年03月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク ジョブメドレー人材プラットフォーム (正社員)役職なし
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志望理由、退職理由、今までの経歴、どんな営業マンだったか、どのような資料作成をしていたか、
面接結果
通過
形式
個人面接
実施場所
自社オフィス
実施時間
1時間〜2時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
メールで
2020年05月 内定
インサイドセールス・内勤営業 調剤事業部(役職なし)
面接の内容
事業についての説明をした後、経歴について質問されました。なぜその大学を選んだのか?や新
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2017年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CLINICS事業部(役職なし)
即答しにくいが、短時間でロジカルな思考の末の回答が求められるような質問が多かった。また
2020年08月 内定
インサイドセールス・内勤営業 医療プラットフォーム本部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
損害保険ジャパン
カスタマーサポート・ヘルプデスク
Visional(ビズリーチ)
メルカリ
STORES(旧:ヘイ)
デル・テクノロジーズ
日本ヒューレット・パッカード
プリセールスエンジニア