メドレー(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
選考体験談詳細_中途最終面接_No.3580
2021年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ジョブメドレー人材プラットフォーム (正社員)
役職なし
志望理由、退職理由、今までの経歴、どんな営業マンだったか、どのような資料作成をしていたか、
面接結果 | 通過 |
|---|---|
形式 | 個人面接 |
実施場所 | 自社オフィス |
実施時間 | 1時間〜2時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | メールで |
メドレー(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2021年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ジョブメドレー人材プラットフォーム (正社員)
役職なし
志望理由、退職理由、今までの経歴、どんな営業マンだったか、どのような資料作成をしていたか、
面接結果 | 通過 |
|---|---|
形式 | 個人面接 |
実施場所 | 自社オフィス |
実施時間 | 1時間〜2時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | メールで |