メドレー(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3580
2021年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ジョブメドレー人材プラットフォーム (正社員)
役職なし
難しいことは聞かれないので、今までの経験、うまく行ったことできなかったこと、できなかった場
人材業界で働きたいと思っていたのと、女性が働きやすい環境を求めており、マッチしたので選考を
ガツガツしたイメージがありました。社員の方も和気藹々としているのかな思っておりました。
マニュアル通りに動いていくという印象が大きかったです。また、社員同士のコミュニケーションは
今までの経験をどのように活かしていけるか重要視されていた印象です。大変な時にどのように乗り
同じ人材業界だったため、自分が顧客に対し提案していたことをアピールいたしました。
最終選考結果 | 内定 |
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雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/03 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
事業部・部門 | ジョブメドレー人材プラットフォーム |
応募した役職 | 役職なし |