次のキャリアが見える、転職サイト

検索

メドレー(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の選考体験談詳細_中途面接(1次面接)_No.3580

2021年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ジョブメドレー人材プラットフォーム (正社員)
役職なし

経歴、志望理由、退職理由、今後どのような人材になりたいか、どんな経験が活かせるか

カジュアルでした。一通り面接が終わったら会社の説明もしてくださいました。

一次面接は基本的なことしか聞かれないのととてもカジュアルなので退職理由と志望理由が話せれば

面接結果

通過

面接形式

個人面接

実施場所

オンライン

実施時間

30分以内

結果通知時期

2〜3日以内

結果通知方法

メールで

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談