メドレー(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
選考体験談詳細_中途面接(1次面接)_No.3580
2021年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ジョブメドレー人材プラットフォーム (正社員)
役職なし
経歴、志望理由、退職理由、今後どのような人材になりたいか、どんな経験が活かせるか
カジュアルでした。一通り面接が終わったら会社の説明もしてくださいました。
一次面接は基本的なことしか聞かれないのととてもカジュアルなので退職理由と志望理由が話せれば
面接結果 | 通過 |
|---|---|
面接形式 | 個人面接 |
実施場所 | オンライン |
実施時間 | 30分以内 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | メールで |