次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2021年03月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク ジョブメドレー人材プラットフォーム (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
経歴、志望理由、退職理由、今後どのような人材になりたいか、どんな経験が活かせるか
カジュアルでした。一通り面接が終わったら会社の説明もしてくださいました。
一次面接は基本的なことしか聞かれないのととてもカジュアルなので退職理由と志望理由が話せれば
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分以内
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
メールで
2017年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CLINICS事業部(役職なし)
面接の内容
職務経歴。なぜメドレーを選んだのか。ここで何がしたいのか。オーシャンズ11のような集団
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年03月 内定
インサイドセールス・内勤営業 クリニクス事業部(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
メドレー
カスタマーサポート・ヘルプデスク
fundbook
営業事務・アシスタント
メイクリープス
アクセンチュア
システムコンサルタント
Talknote
ラクス
カスタマーサクセス