検索
20代 | 女性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
その他ブライダル・葬祭関連職
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
リクルートゼクシィなび
その他ブライダル・葬祭関連職,役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
副業/リモートワーク等の柔軟な働き方に変えたい, ワークライフバランスを整えたい, 病気/けがのため
担当業務の幅が広がるにつれ、より専門性を高められる職場で働きたいと感じるようになりました。キャリアアップを図り、自身の強みを活かして貢献できる環境を求め、転職を決めました。
長期的に成長しながら働ける環境かどうかを重視しました。具体的には、明確な評価制度があること、教育体制が整っていること、そして自身のスキルを活かしつつ新しい挑戦ができる点を基準としました。
接客業や電話応対の経験を通して、相手のニーズをくみ取る力や、状況に合わせた丁寧な対応力を身につけました。クレーム対応やイレギュラー対応の経験も多く、冷静に判断しながら対応できる点は転職先でも評価されました。
CRAZY
サムライインキュベート
エンタープライズ事業
TAKAMI BRIDAL
大同生命保険
法人営業