アクセンチュアからの転職体験談(システムコンサルタント/女性/20代)
20代 | 女性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
社会人歴 | 3年未満 |
---|---|
退職時の職種 | システムコンサルタント |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
入社先の役職 | 役職なし |
アクセンチュア
システムコンサルタント,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
「コンサルタント」というポジションの特性上、どこまでいっても「外部の人間」であり、本当にやりたいこととのギャップや限界を感じたから。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
自分が自信をもっておすすめできる、愛着のもてるサービス・プロダクトを取り扱っていること/カルチャーがあうか/デジタルの力を使って何かを良くしていく事業か
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
・基本的なITスキル ・一連のシステム開発に携わった経験(ビジネスサイドとの要件定義〜設計〜開発におけるエンジニアとのコミュニケーション〜データ移行含めたシステムリリース)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます