エウレカ(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2113
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア (正社員)
係長・リーダークラス
サービスの理解やカルチャーに共感できるかは事前に確認しておいた方がよい。重要視しているポイ
コールセンターの経験を活かしつつ、事業会社でグローバルに活躍ができるイメージがもてた。また
サービスのことを把握していなかったため事業に関しては全くイメージが湧いていなかったが、ユー
社員のモチベーションが高く、ロジカルな集団。 地頭が良い人が多く、ベンチャー感がまだありつ
カルチャーフィットを重要視された。ミッションヴィジョンへの共感はもちろん、サービスへの想い
コールセンターでの実績と語学力をアピールした。 この2点を兼ね備えている人は業界で多くない
最終選考結果 | 内定 |
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雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2019/01 |
選考期間 | 1~3ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
事業部・部門 | グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア |
応募した役職 | 係長・リーダークラス |