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エウレカ(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2113

2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア (正社員)
係長・リーダークラス

サービスの理解やカルチャーに共感できるかは事前に確認しておいた方がよい。重要視しているポイ

コールセンターの経験を活かしつつ、事業会社でグローバルに活躍ができるイメージがもてた。また

サービスのことを把握していなかったため事業に関しては全くイメージが湧いていなかったが、ユー

社員のモチベーションが高く、ロジカルな集団。 地頭が良い人が多く、ベンチャー感がまだありつ

カルチャーフィットを重要視された。ミッションヴィジョンへの共感はもちろん、サービスへの想い

コールセンターでの実績と語学力をアピールした。 この2点を兼ね備えている人は業界で多くない

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2019/01

選考期間

1~3ヶ月程度

応募職種

カスタマーサポート・ヘルプデスク

事業部・部門

グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア

応募した役職

係長・リーダークラス