次のキャリアが見える、転職サイト
検索
人材・教育
トップ
転職体験談
(3件)
選考対策
(4件)
クチコミ
(0件)
年収・給与
アマゾンジャパン
カスタマーサポート・ヘルプデスク
UTグループ
採用
デジタルマーケティング
SBIホールディングス
CTCビジネスサービス
この企業からの転職
この企業への転職
社会人歴3年未満
採用(役職なし)
採用,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
大企業かつ大きなサービスにまつわるカスタマーサポートだったため、対応品質の向上を目標と
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
デジタルマーケティング(課長・マネージャークラス)
デジタルマーケティング,課長・マネージャークラス
マネージメント側で仕事がしたいと思ったため。転職前の会社ではスペシャリストとしての動き
数字で結果が出せるようになりたい、事業会社側のWebマーケティングを行いたいと思い 転
ベネッセコーポレーション(Benesse Corporation)
販促企画
(旧)リクルートキャリア
MP
div
講師
スペースマーケット
フロントエンドエンジニア