富士ソフト(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の選考体験談詳細_中途最終面接_No.1800
2020年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ソリューション事業本部インフラ事業部 (正社員)
係長・リーダークラス
①マネジメント経験人数・年数 ②これまでの業務で辛かった経験 ③辛かった業務を乗り切るため
非常に穏やかな雰囲気で行われました。ピリピリした雰囲気はありませんでした。
コミュニケーション能力と熱意が重視されていると思います。 まずはこれまでに自分が業務で得た
面接結果 | 通過 |
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形式 | 個人面接 |
実施場所 | 自社オフィス |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | エージェント経由で |