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富士ソフト(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の選考体験談詳細_中途最終面接_No.1800

2020年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ソリューション事業本部インフラ事業部 (正社員)
係長・リーダークラス

①マネジメント経験人数・年数 ②これまでの業務で辛かった経験 ③辛かった業務を乗り切るため

非常に穏やかな雰囲気で行われました。ピリピリした雰囲気はありませんでした。

コミュニケーション能力と熱意が重視されていると思います。 まずはこれまでに自分が業務で得た

面接結果

通過

形式

個人面接

実施場所

自社オフィス

実施時間

30分〜1時間

結果通知時期

2〜3日以内

結果通知方法

エージェント経由で