富士ソフト(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1800
2020年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ソリューション事業本部インフラ事業部 (正社員)
係長・リーダークラス
①これまでの業務経験の棚卸し ②棚卸し後に説明ができるように実際に口にしてみて整理 ③第三
IT知識・経験を積んでいきたいと考えてSIerを中心に転職活動をしていたため。
①東証1部上場企業 ②独立系Sier ③SIerとして幅広く事業をおこなっている
①面接を担当していただいた役職者の方は非常に温厚な印象を受けた ②論理的思考力よりも熱意を
①コミュニケーション能力 ②熱意 ③ストレス耐性 募集ポジションがリーダー職だったという
①マネジメントスキル ②コミュニケーション能力 ③熱意 ヘルプデスクを統括する現場マネー
最終選考結果 | 内定 |
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雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2020/03 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
事業部・部門 | ソリューション事業本部インフラ事業部 |
応募した役職 | 係長・リーダークラス |