富士ソフト(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
選考体験談詳細_中途採用のテスト/適性検査_No.1800
2020年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ソリューション事業本部インフラ事業部 (正社員)
係長・リーダークラス
SPI対策ができていれば問題ないと思います。 ただ、結果は開示されないので試験結果が合否に
テスト結果 | 通過 |
|---|---|
実施時間 | 当日中 |
結果通知時期 | 当日中 |
結果通知方法 | エージェント経由で |
富士ソフト(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2020年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ソリューション事業本部インフラ事業部 (正社員)
係長・リーダークラス
SPI対策ができていれば問題ないと思います。 ただ、結果は開示されないので試験結果が合否に
テスト結果 | 通過 |
|---|---|
実施時間 | 当日中 |
結果通知時期 | 当日中 |
結果通知方法 | エージェント経由で |