次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2024年05月 最終選考落選カスタマーサクセス AIプロダクト事業部 (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職理由は? 現職の業務内容の「概要」「自身が担っている役割」「KPI」は? カスタマ
2022年08月 内定
デジタルマーケティング CareWiz事業部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年10月 内定
業務プロセスコンサルタント コンサルティング形の部門(役職なし)
面接の内容
一人目の入社予定の部署の責任者の方とは前職での経験をベースに会話し、過去の経験の入社後
2020年05月 内定
カスタマーサクセス DX事業の中のチャットボットのプロダクト(役職なし)
一次面接よりは事業から距離はあるが、自身のこれまでの経験を切り口に、どういう思考や行動
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
ロコガイド
カスタマーサクセス
Sansan
Resorz
Spacely
法人営業
エビリー
FLUX