次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2024年05月 最終選考落選カスタマーサクセス AIプロダクト事業部 (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
業務内容に関する深掘り(かなり詳細) ・KPI設定 ・「新規受注数」における課題と打ち手は
2024年06月 辞退
インサイドセールス・内勤営業 アセスメント&ラーニング(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年08月 内定
デジタルマーケティング CareWiz事業部(役職なし)
2020年05月 内定
カスタマーサクセス DX事業の中のチャットボットのプロダクト(役職なし)
面接の内容
これまでの経験を切り口とするのは変わりないが、より抽象的な質問が多い印象。AIをどのよ
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
BizteX
カスタマーサクセス
コミューン
ツクリンク
マネーフォワード
FROSK
(旧)ヤフー(Yahoo! JAPAN)
プロダクトマネージャー