エクサウィザーズ(カスタマーサクセス)の
選考体験談詳細_中途最終面接_No.2102
2020年05月 内定
カスタマーサクセス DX事業の中のチャットボットのプロダクト (正社員)
役職なし
これまでの経験を切り口とするのは変わりないが、より抽象的な質問が多い印象。AIをどのように
最新のAIに関するトレンドは把握してないと話がかみ合わない事が予想されるので注意
面接結果 | 通過 |
|---|---|
形式 | 個人面接 |
実施場所 | オンライン |
実施時間 | 30分以内 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | メールで |
エクサウィザーズ(カスタマーサクセス)の
2020年05月 内定
カスタマーサクセス DX事業の中のチャットボットのプロダクト (正社員)
役職なし
これまでの経験を切り口とするのは変わりないが、より抽象的な質問が多い印象。AIをどのように
最新のAIに関するトレンドは把握してないと話がかみ合わない事が予想されるので注意
面接結果 | 通過 |
|---|---|
形式 | 個人面接 |
実施場所 | オンライン |
実施時間 | 30分以内 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | メールで |