検索
30代 | 男性
事業企画・事業統括
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
プロデューサー・ディレクター
退職時の役職
部長・ゼネラルマネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
サイバーエージェント
プロデューサー・ディレクター,部長・ゼネラルマネージャークラス
広告代理事業で10年。クリエイティブ、データ、メディア、戦略、DXなど幅広く経験し、満足したことが大きい。コンフォートゾーンに入ってきており、刺激が少なくなってきたことも確か。事業責任者を任されたことで、代理店ではなく事業会社でやりたい、また、全く違う業種や職種で自分の力を試してみたいと感じるようになったこともきっかけ。「鶏口なるも牛後となるなかれ」が最後の一押し。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・人の良さとカルチャーマッチ ・ビジネスモデルのおもしろさ ・ワークライフバランスや子持ちの多さ 給与や役職は勝ち取るものの認識だったため、そこまで細かく調整しなかった。とにかく明るく楽しくポジティブに働ける場所を探した。
マネージャーとしても、プレイヤーとしても、最前線で闘ってきた経験。また、選り好みせずあらゆる業務に対応してきたこと。
社会人歴15〜20年
デジタルマーケティング(役職なし)
販促,役職なし
転職時の年収変化金額
社内のメンバーに対する言動で納得できないことが増えたのが一番の要因です。 販促からデ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
スマートフォンエンジニア(役職なし)
スマートフォンエンジニア,役職なし
転職しようと思ったのは前職での経験を生かして、ネクストステップとしてその再現性を確か...もっと見る
IT・通信
2010年07月 内定
プロデューサー・ディレクター プロダクション事業部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全308文字)
2022年09月 内定
プロデューサー・ディレクター 広告(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全190文字)
2019年12月 内定
対策内容が見れます(全105文字)
オプティマイズ(旧:フューチャースコープ)
マネーフォワード
インサイドセールス・内勤営業
博報堂DYデジタル(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)と統合)
法人営業
博報堂
talentbook(旧:PR Table)
販促