検索
20代 | 女性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴
3年未満
退職時の職種
プロデューサー・ディレクター
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
クリーク・アンド・リバー社
プロデューサー・ディレクター,役職なし
年収をあげたい, 新たに挑戦したい職種/業界ができた, より大きな裁量権を得たい
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
常駐という形での勤務からの会社への帰属意識の低下が大きな転職理由となります。他にも、やりたい事が中々実現できない環境と、年収も上がりにくい環境だったため転職活動を始めました。
企業の将来性・成長性, 年収・評価制度, ミッション/ビジョン/理念への共感
インターネットやデジタル広告に力を入れている事:これからの時代は紙広告ではなくデジタル広告の時代のため、そこが伸びていることを重視していました。 また、ビジョンや理念が自分の考えと合っているかは深く確認しました。私は挑戦できる環境、評価される環境、そしてこれからの時代を見据えているかどうかを重視しました。
同業種への転職ではあったので、職種のイメージはつきやすかった。広告の進行管理の経験で培った、スケジュール管理や各所への振り出し等、全体を把握する能力が役立ちました。
社会人歴3〜5年
映像制作、編集(役職なし)
映像制作、編集,役職なし
仕事が激務であることはどの契約形態でも変わらず、より仕事内容を充実させることを考える...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
広告・マスコミ
2018年10月 内定
プロデューサー・ディレクター 広告営業部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全91文字)
2023年05月 内定
プロデューサー・ディレクター 統合ソリューション局(係長・リーダークラス)
女性
対策内容が見れます(全366文字)
2021年01月 内定
プロデューサー・ディレクター ビジネスコンテンツ部
対策内容が見れます(全78文字)
電通
DMMグループ
デジタルマーケティング
カゼプロ
TBWAHAKUHODO
エンターテイメントボウル
木村情報技術
営業企画