次のキャリアが見える、転職サイト

検索

エクサウィザーズ(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2102

2020年05月 内定
カスタマーサクセス DX事業の中のチャットボットのプロダクト (正社員)
役職なし

AIや機械学習についての知識のインプットは行っておくと良い。最低限の知識は選考でも求められ

事業の社会貢献性が高そうであった事と、AIについてのスキルを身につけながらCS組織立ち上げ

クレドへの理解と論理的思考。コンサル出身者が多いためか、物事に対して理由と解決策を求められ

複数の業界でのCS経験と、そこで業界問わず転用できるスキルを身につけたこと。 様々な事業を

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2020/05

選考期間

1~2週間程度

応募職種

カスタマーサクセス

事業部・部門

DX事業の中のチャットボットのプロダクト

応募した役職

役職なし

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談