エクサウィザーズ(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2102
2020年05月 内定
カスタマーサクセス DX事業の中のチャットボットのプロダクト (正社員)
役職なし
AIや機械学習についての知識のインプットは行っておくと良い。最低限の知識は選考でも求められ
事業の社会貢献性が高そうであった事と、AIについてのスキルを身につけながらCS組織立ち上げ
クレドへの理解と論理的思考。コンサル出身者が多いためか、物事に対して理由と解決策を求められ
複数の業界でのCS経験と、そこで業界問わず転用できるスキルを身につけたこと。 様々な事業を
最終選考結果 | 内定 |
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雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2020/05 |
選考期間 | 1~2週間程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | DX事業の中のチャットボットのプロダクト |
応募した役職 | 役職なし |