次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2020年05月 内定カスタマーサクセス DX事業の中のチャットボットのプロダクト (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
一次面接よりは事業から距離はあるが、自身のこれまでの経験を切り口に、どういう思考や行動を取
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分以内
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
メールで
2019年08月 内定
法人営業 プロダクト営業部(役職なし)
面接の内容
転職検討の理由、どんな軸で転職活動しているのか?、過去の成果、次の転職ではどんなことを
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年05月 最終選考落選
カスタマーサクセス AIプロダクト事業部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
・転職理由 ・成果をだした経験 (どんな成果をだしのか?なぜその成果が出せたのか?どん
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
NTTデータカスタマサービス
カスタマーサクセス
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
パッケージ導入コンサルタント
マネーフォワード
プレイド
ワークス・ジャパン
SmartHR
インサイドセールス・内勤営業