次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年07月 内定カスタマーサクセス AIプロダクト事業部 (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・キャリアを通して実現したいこと ・実現するためには、どのようなことが必要か ・これまでど
カジュアル面談と同じ方が担当だったため、カジュアルな雰囲気で進みました。
見られていると感じたのは以下の2点です。 ・社会課題解決への熱量の高さ ・再現性高く活躍で
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
当日中
結果通知方法
面接中にその場で
2020年05月 内定
カスタマーサクセス DX事業の中のチャットボットのプロダクト(役職なし)
面接の内容
具体的な事業に近い話が多い。「今、具体的にこういう課題があるのだけと、あなたならどうし
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年05月 最終選考落選
カスタマーサクセス AIプロダクト事業部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2024年11月 最終選考落選
法人営業 AIプラットフォーム事業統括部(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
Unipos(旧:Fringe81)
カスタマーサクセス
リクルートホールディングス
営業企画
スペースマーケット
令和トラベル
個人営業
data.ai Japan. K.K.
コミューン
インサイドセールス・内勤営業