次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年07月 内定カスタマーサクセス AIプロダクト事業部 (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
カジュアルな雰囲気でした。組織についても詳しく説明してもらえたので、入社後のイメージが湧き
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
面談した人数
1
2019年10月 内定
業務プロセスコンサルタント コンサルティング形の部門(役職なし)
面談の内容
過去の取り組んできたことと、入社後のイメージについてすり合わせを行なった。入社後のイメ
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年08月 内定
デジタルマーケティング CareWiz事業部(役職なし)
面談で聞かれた質問①
2020年05月 内定
カスタマーサクセス DX事業の中のチャットボットのプロダクト(役職なし)
会社の紹介と募集職種の説明がメイン。 募集職種の期待値や、今のフェーズで入社することの
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
船井総研デジタル
カスタマーサクセス
TSRソリューションズ
人材開発・人材育成・研修
NTTデータカスタマサービス
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
パッケージ導入コンサルタント
セレブリックス
ベルフェイス