次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2020年05月 内定カスタマーサクセス DX事業の中のチャットボットのプロダクト (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
会社の紹介と募集職種の説明がメイン。 募集職種の期待値や、今のフェーズで入社することのメリ
採用人事の人柄的が、物凄く柔らかい人ではないので、それなりの緊張感があった。このあたりは担
実施場所
オンライン
実施時間
30分以内
面談した人数
1
2024年05月 最終選考落選
カスタマーサクセス AIプロダクト事業部(役職なし)
面談で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年10月 内定
業務プロセスコンサルタント コンサルティング形の部門(役職なし)
面談の内容
過去の取り組んできたことと、入社後のイメージについてすり合わせを行なった。入社後のイメ
2022年07月 内定
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
(旧)リクルート住まいカンパニー
カスタマーサクセス
(旧)リクルートキャリア
インサイドセールス・内勤営業
OLTA
STORES(旧:ヘイ)
BizteX
コミューン