検索
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
atama plus
カスタマーサクセス,役職なし
スタートアップのため仕方がない部分もありますが、半期ごとの評価査定に曖昧な点があり、納得感の低いまま給与が上がらなかったこと
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・定量的な評価指標が一部でも良いので設定されているかどうか ・サプライズ評価とならないよう、定期的なフィードバックの機会があるか
プロフェッショナルな人と働ける環境は十分に整っていたので、仕事をする上での心構えや考え抜く癖がついたのは役に立った
人材・教育
2021年07月 内定
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全53文字)
2023年06月 内定
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全513文字)
2020年08月 内定
カスタマーサクセス 塾SaaS(役職なし)
対策内容が見れます(全282文字)
ヒューマネージ
楽天グループ
採用
トモノカイ
メディカルフォース