atama plusからの転職体験談(カスタマーサクセス/男性/20代)
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |

atama plus
カスタマーサクセス,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
スタートアップのため仕方がない部分もありますが、半期ごとの評価査定に曖昧な点があり、納得感の低いまま給与が上がらなかったこと
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
・定量的な評価指標が一部でも良いので設定されているかどうか ・サプライズ評価とならないよう、定期的なフィードバックの機会があるか
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
プロフェッショナルな人と働ける環境は十分に整っていたので、仕事をする上での心構えや考え抜く癖がついたのは役に立った
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます