リクルートスタッフィングからの転職体験談(法人営業/男性/20代)
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 5〜10年 |
|---|---|
退職時の職種 | 法人営業 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |
リクルートスタッフィング
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職は契約社員で勤めており、コロナの影響で正社員登用制度が一時休止となったため転職活動をはじめたというのが大きなきっかけです。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
前職の営業は回転が早く顧客の課題解決までは踏み込めませんでした。カスタマーサクセスという職種を選ぶことで、導入企業の成功に向けて伴走し深い課題解決能力を身に着けたいと考えました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
前職の営業の中では「商材の継続率に拘って成果を上げた経験」と「成約率をあげるために行った施策」について評価を頂いたと認識しております。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます


