PRONI(旧:ユニラボ)からの転職体験談(事業企画・事業統括/男性/30代)
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 10〜15年 |
|---|---|
退職時の職種 | 事業企画・事業統括 |
退職時の役職 | 課長・マネージャークラス |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |
PRONI(旧:ユニラボ)
事業企画・事業統括,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
転職前についてはそこまで大きな不満や転職意思はなかったものの、より裁量権を持って事業を動かしていきたいという気持ちがあり、たまたまお声がけいただいたことがきっかけで改めて自身のキャリアやチャレンジしたいことを整理して転職することにしました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
自分自身は市場を作ること、チャレンジすることが楽しくやりがいを感じますが、やるからには裁量権の大きい会社で自分の意思で、選択し道を切り開いていきたいと特に最近は思うようになりました。その上でそういった感覚が合ったと思います。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
広告業界の知識経験、SaaS企業でのビジネスフローや事業開発経験、マネジメント経験など総合的に評価いただいたのではと思います。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます

