次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
法人営業
入社先の職種
アドプランナー(東京エリア)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
これまで培ってきた営業経験を活かして、地方創生文脈で営業をしてみたいと思った。 また余暇を充実させることで自分自身の人生も彩られたので、そういった体験をする人を増やしたいと考えた。
ミッション/ビジョン/理念への共感, 人間関係の良さ, 魅力的なサービス・商品
人間関係や、自分自身が興味のある地方創生領域に携われるかはすごく重視しました。
社会人歴3〜5年
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
人材採用領域に絞ったWEB広告の営業ではなく、販促に関する知見を得たいと思い、WEBマ
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
カスタマーサクセス(役職なし)
新規営業メインで行う業務だったが、既存顧客をターゲットにした業務を行いたいと考えたため
広告・マスコミ
2021年10月 最終選考落選
法人営業 企画運営(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2018年06月 内定
法人営業 コンシューマー部門のいずれか(役職なし)
なぜグループに興味を持っているか。なぜ転職を考えているか。どんなキャリアを描いていきた
2022年04月 内定
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
博報堂
ミーミル
マイクロアド
マクアケ
マーケティングコンサルタント
ブランディングテクノロジー(旧:フリーセル)
DMMグループ
新規事業企画・事業開発