検索
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
法人営業
入社先の職種
アドプランナー(東京エリア)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
これまで培ってきた営業経験を活かして、地方創生文脈で営業をしてみたいと思った。 また余暇を充実させることで自分自身の人生も彩られたので、そういった体験をする人を増やしたいと考えた。
ミッション/ビジョン/理念への共感, 人間関係の良さ, 魅力的なサービス・商品
人間関係や、自分自身が興味のある地方創生領域に携われるかはすごく重視しました。
社会人歴3〜5年
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
人材採用領域に絞ったWEB広告の営業ではなく、販促に関する知見を得たいと思い、WEB...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
カスタマーサクセス(役職なし)
新規営業メインで行う業務だったが、既存顧客をターゲットにした業務を行いたいと考えたた...もっと見る
広告・マスコミ
2021年04月 内定
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
20代前半 | 女性 (当時)
選考通過者の
対策内容が見れます(全581文字)
2025年02月 内定
男性
対策内容が見れます(全493文字)
2017年06月 内定
法人営業 (役職なし)
女性
対策内容が見れます(全277文字)
アイレップ
Sansan
デジタルマーケティング
TOPPAN
日立製作所
ツムラ
ワンスター