次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2021年06月 内定カスタマーサクセス ビジネス統括本部カスタマーサクセス部 (正社員)係長・リーダークラス
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自己紹介/現職で1番成果が出た経験/成果を出すためのプロセス/転職活動のきっかけ/転職活動
Sansanのカスタマーサクセス職でどの様なアウトプットを出したいか。なぜSansanであ
面接結果
通過
形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
当日中
結果通知方法
エージェント経由で
2020年11月 内定
インサイドセールス・内勤営業 インサイドセールス部門(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年08月 最終選考落選
カスタマーサクセス Contract One Unit(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2022年09月 内定
カスタマーサクセス Bill One(役職なし)
一次、二次面接の内容プラス困難に対してどう乗り越えたか、 話した内容に対しての意思と意
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
KAKEAI
カスタマーサクセス
フルカイテン
Visional(ビズリーチ)
TBM
HRクラウド(旧:Roots)
マネーフォワード