次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
弁護士ドットコム
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
成長途上のプロダクトの組織立ち上げをしていて、顧客ニーズを無視した経営判断と製品開発のため、現場が回らない事態が蔓延していた。様々な進言や工夫をしたが、どうにもならなかった為、退職を決意
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
優秀な経営者が経営されていることや顧客ニーズをつかんだ製品展開または方針をとっている会社さんを重要視して、転職時活動をしていた。
大手企業との顧客折衝経験や困難な状況をのりこえてきた経験、自分の課題をアップデートしてきた経験を評価していただけた。
社会人歴5〜10年
CRM(役職なし)
事業企画・事業統括,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職で様々な経験をさせて頂き、前前職からの転職の目標は果たせました。 数年在籍しました
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
新規事業企画・事業開発(役職なし)
法人営業
当時は特に転職は考えていなかった。しかしLayerXに在籍する社員の魅力や今後の成長を
IT・通信
2020年12月 内定
カスタマーサクセス 営業部
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年10月 内定
2025年01月 最終選考落選
カスタマーサクセス プロダクトセールス(役職なし)
面接で聞かれた質問①
Visional(ビズリーチ)
TBM
HRクラウド(旧:Roots)
マネーフォワード
アンドパッド
UPSIDER
BizOps