ログラス(カスタマーサクセス)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.6258
2024年03月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)
役職なし
Noteで事業戦略などについて出していたのでそれを読んで、募集職種で求められるスキルなどを
ツール導入の経験、コンサルタントの経験、経営企画の経験と、ログラスで活かせそうな経験をいく
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 2回 |
ログラス(カスタマーサクセス)の
2024年03月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)
役職なし
Noteで事業戦略などについて出していたのでそれを読んで、募集職種で求められるスキルなどを
ツール導入の経験、コンサルタントの経験、経営企画の経験と、ログラスで活かせそうな経験をいく
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 2回 |