ログラス(カスタマーサクセス)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.7455
2023年11月 最終選考辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)
役職なし
特別に難しい質問を聞かれることはないですが、経営管理領域の勉強をお勧めします。 ログラス社
スタートアップのため大手より仕事への熱量が求められると聞いていたので自分が成長していきたい
応募媒体 | 自社採用サイト |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 2回 |
ログラス(カスタマーサクセス)の
2023年11月 最終選考辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)
役職なし
特別に難しい質問を聞かれることはないですが、経営管理領域の勉強をお勧めします。 ログラス社
スタートアップのため大手より仕事への熱量が求められると聞いていたので自分が成長していきたい
応募媒体 | 自社採用サイト |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 2回 |