イタンジからの転職体験談(カスタマーサクセス/女性/20代)
20代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |

イタンジ
カスタマーサクセス,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
カスタマーサクセスという職種にやりがいは感じていたのですが、当時は担当社数の多さ故に1社1社へ割く時間があまり取れなかったり、開発部との接点が薄くプロダクトFBに関わる機会がなかったため、もっとカスタマーサクセスとして濃密な動きができる環境へ行きたいと思い転職しました。
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転職活動で重視したポイント
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転職活動で重視したポイントの詳細
・一緒に働く部署の方や上司になる方の人柄/考え方 ・これまで自分が培ってきた経験が活かせる環境か ・求められる能力と、自分が培ってきた能力がマッチしているか ・適切な担当社数と開発部との接点が以前より改善できる環境か
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転職で役立ったこれまでの経験
・カスタマーサクセスの役割、動き方、考え方 ・プレイヤー視点とマネジメント視点 ・アップセル実績 など
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