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20代 | 男性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
プロデューサー・ディレクター
入社先の職種
カゼプロ
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・前職では広告制作というフィールドでの営業業務が主であり、広告のアウトプットをどう仕上げるかに注力してきた。しかし次第に、その前提である宣伝戦略により関わりたいという思いが強くなり、総合広告代理店への転職を決意した。
・総合広告代理店としての機能を持ち、広告制作だけでなくPRやメディア機能も内製している環境であること。 ・スタッフ間の垣根が低く、領域を横断してチャレンジする環境があること。
・同業界での転職だったため、取引先&協力会社の間にたって案件を進めるプロデュース能力は評価されたと感じている。面接では、そのなかで自分が貢献したことや自分なりに考えていたことをアピールした。
広告・マスコミ
2021年01月 内定
プロデューサー・ディレクター ビジネスコンテンツ部
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全78文字)
2024年11月 最終選考落選
プロデューサー・ディレクター オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全311文字)
2023年04月 内定
プロデューサー・ディレクター 新聞雑誌局(役職なし)
対策内容が見れます(全531文字)
電通
DMMグループ
デジタルマーケティング
EYストラテジー・アンド・コンサルティング