検索
30代 | 男性
プロダクトマネージャー
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
プロデューサー・ディレクター
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
GMOアドマーケティング
プロデューサー・ディレクター,係長・リーダークラス
自分のやるべきことに意義があるのか、価値をみいだせているのか。 インターネットの世界特有のスピード感に自分がついていけているのか。 今一度、今後の将来を見つめ直した時に、環境を変えてスキルアップする方法があるのでは。 自分のスキルを最大限に生かせる会社があるのでは。 と思い、転職活動をはじめました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
成長性であったり、会社として向かうべく方向に自分が共感できるか。 そして、メンバーの一員となって会社の成長させる歯車になることができるのか。 また、コロナ渦による新しい生活様式に柔軟に対応しているのか。していくのか。 上記2点を重視して各社ヒアリングしていきました。
インターネット広告における業務領域が広がり、スキル向上と人脈が広がった。 特にディレクションを従事していたところもあり、エンジニアとのコミュニケーションが増えたことによるスキル向上が大きい。
社会人歴10〜15年
プロデューサー・ディレクター(役職なし)
自分の従事している業務が会社の価値提供に貢献できているのか。 自分の培ってきたスキル...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
広告・マスコミ
2021年01月 内定
プロデューサー・ディレクター ビジネスコンテンツ部
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全78文字)
2023年04月 内定
プロデューサー・ディレクター 新聞雑誌局(役職なし)
対策内容が見れます(全531文字)
2014年03月 内定
プロデューサー・ディレクター (係長・リーダークラス)
これまで培った経験、スキルを活かすことができるか、特に異業種の知見をどのように活かす...もっと見る
対策内容が見れます(全105文字)
クリーク・アンド・リバー社
サイバーエージェント
広報・PR・広告宣伝
トライバルメディアハウス
グッドパッチ(Goodpatch)
UI/UXデザイナー