検索
20代 | 男性
プロダクトマネージャー
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
デジタルマーケティング
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
サイバーエージェント
デジタルマーケティング,役職なし
前職までネット広告領域で経験を積んでいたが、仲介業務で価値を生むことよりも実際のプロダクトを自分で運用改善したいとの思いが強くなり、隣接領域として成長性の高いゲーム分野にチャレンジしたいと考え転職を始めた
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
業界内にいくつか有力な企業があったが、その中でもより成長性が高く経験をつめそうな企業に入りたいと考え企業選びの軸としていた
領域がかわるため、ネット広告関連の知識はあまり役にたたなかったが、データを見て打ち手を考える際の目の付け所や分析手法などは十分役立った。
社会人歴15〜20年
デジタルマーケティング(役職なし)
販促,役職なし
転職時の年収変化金額
社内のメンバーに対する言動で納得できないことが増えたのが一番の要因です。 販促からデ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
スマートフォンエンジニア(役職なし)
スマートフォンエンジニア,役職なし
転職しようと思ったのは前職での経験を生かして、ネクストステップとしてその再現性を確か...もっと見る
IT・通信
2019年11月 内定
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全51文字)
2022年11月 最終選考落選
デジタルマーケティング 広告営業(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全207文字)
2022年08月 最終選考落選
デジタルマーケティング マーケティング部(役職なし)
対策内容が見れます(全340文字)
SHE
ブラーヴォ
JT(日本たばこ産業)
ルートセールス・渉外・外商
インフォバーン
オイシックス・ラ・大地