検索
20代 | 男性
プロダクトマネージャー
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
デジタルマーケティング
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
サイバーエージェント
デジタルマーケティング,役職なし
前職までネット広告領域で経験を積んでいたが、仲介業務で価値を生むことよりも実際のプロダクトを自分で運用改善したいとの思いが強くなり、隣接領域として成長性の高いゲーム分野にチャレンジしたいと考え転職を始めた
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
業界内にいくつか有力な企業があったが、その中でもより成長性が高く経験をつめそうな企業に入りたいと考え企業選びの軸としていた
領域がかわるため、ネット広告関連の知識はあまり役にたたなかったが、データを見て打ち手を考える際の目の付け所や分析手法などは十分役立った。
社会人歴15〜20年
デジタルマーケティング(役職なし)
販促,役職なし
転職時の年収変化金額
社内のメンバーに対する言動で納得できないことが増えたのが一番の要因です。 販促からデ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
スマートフォンエンジニア(役職なし)
スマートフォンエンジニア,役職なし
転職しようと思ったのは前職での経験を生かして、ネクストステップとしてその再現性を確か...もっと見る
IT・通信
2024年10月 内定
デジタルマーケティング マーケティング(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全538文字)
2025年07月 最終選考辞退
デジタルマーケティング SNSマーケティングコンサルタント(役職なし)
20代後半 | 女性 (当時)
対策内容が見れます(全332文字)
2024年04月 内定
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(課長・マネージャークラス)
対策内容が見れます(全352文字)
ユーザーライク(旧:Crunch Style)
オプト
div
マネーフォワード