次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2021年12月 最終選考辞退カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
カスタマーサクセスでの経験業務 クライアントとどのようにコミュニケーションをとったか 転職
スカウトをくださった方との面談で、気さくな方だったこともありカジュアルに進んだ
一般的な面接の通り転職の動機や自分が経験してきた仕事などを話せるように整理しておくのがいい
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
メールで
2023年07月 最終選考辞退
データチェック(DTP) ラクスル(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年11月 辞退
人材開発・人材育成・研修 人事部(係長・リーダークラス)
2013年03月 内定
法人営業 ビジネス部門(役職なし)
面接の内容
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
iCARE
カスタマーサクセス
STORES(旧:ヘイ)
HRクラウド(旧:Roots)
マネーフォワード
ヒューマネージ
楽天グループ
採用