ラクス(カスタマーサクセス)の
選考体験談詳細_中途最終面接_No.2833
2022年05月 内定
カスタマーサクセス (正社員)
転職理由 経歴の業務内容について具体的に 担当、役割など 自身の強み 何が貢献できそうか
職種への理解を深めるための勉強 キャリアの棚卸、御社でしたいことのストーリーを組み立ててお
面接結果 | 通過 |
|---|---|
形式 | 個人面接 |
実施場所 | オンライン |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | メールで |
ラクス(カスタマーサクセス)の
2022年05月 内定
カスタマーサクセス (正社員)
転職理由 経歴の業務内容について具体的に 担当、役割など 自身の強み 何が貢献できそうか
職種への理解を深めるための勉強 キャリアの棚卸、御社でしたいことのストーリーを組み立ててお
面接結果 | 通過 |
|---|---|
形式 | 個人面接 |
実施場所 | オンライン |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 2〜3日以内 |
結果通知方法 | メールで |