次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年05月 内定カスタマーサクセス (正社員)
キャリアの棚卸、転職理由、御社でそれが実現できるか ロジカルな社風や応募する職種への理解を
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
PDCAを回した経験があるか 数値を追った経験があるか 経験を数値をもってロジカルに語れる
最終選考結果
内定
雇用形態
正社員
選考時期
2022/05
選考期間
3週間〜1ヶ月程度
応募職種
カスタマーサクセス
2021年12月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
企業への志望度よりも、業務内容を正確に理解していてそれに合う経験やスキルがあるかという
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年04月 辞退
事業企画・事業統括 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
前職の業務内容やなぜラクスに入社したいのかという単純な2点の質問を軸に面接が進んでいく
2020年08月 内定
カスタマーサクセス 楽楽明細事業統括部(役職なし)
・ロジカルシンキングの勉強をすること ・ミッションやバリューの理解 ・ミッションやバリ
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
スタジアム
STORES(旧:ヘイ)
インサイドセールス・内勤営業
クラウドワークス
Spacely
Virtusize
PayPal Pte. Ltd.
法人営業