次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2020年04月 最終選考辞退カスタマーサクセス (正社員)
・社員と話す機会があれば、接点を持つことをオススメする。概ね良い会社だと感じたが、saas
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・面接官と気が合うか→あとから聞いたところ、採用する組織のマネージャーとの面接で、その方が
最終選考結果
最終選考辞退
雇用形態
正社員
選考時期
2020/04
選考期間
1~2週間程度
応募職種
カスタマーサクセス
2022年01月 内定
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(課長・マネージャークラス)
事前にやっておくべき対策や工夫
会社への理解度を高める サービスをしっかりと理解する 言語化をしっかりする 他との差別
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2023年08月 内定
管理会計 請求管理(役職なし)
web説明会などで会社についてきちんと研究し、未経験である場合は未経験なりにどのように
2021年12月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
企業への志望度よりも、業務内容を正確に理解していてそれに合う経験やスキルがあるかという
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
jinjer
リクルートマネジメントソリューションズ
Visional(ビズリーチ)
Housmart
デジタルマーケティング
セーフィー
Wovn Technologies
新規事業企画・事業開発