次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2024年05月 辞退カスタマーサクセス 楽々勤怠 (正社員)役職なし
過去のフィードバックを元に具体的エピソードを整理し、評価ポイントに対応する答えを準備。質問
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・カスタマーサクセス経験のアピール ・定量でファネルを理解し、各プロセスの現状理解、課題設
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
1〜3年
転職回数
2回
2025年01月 最終選考落選
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
業務内容の洗い出し。目標設定の方法や自分が考えてやった仕事は何か、価値発揮できた部分な
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2023年12月 内定
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
バックオフィスを支えるSaas事業を展開している企業は多くあるので、何が違うのかを自分
2022年08月 内定
法人営業 楽々販売事業部(役職なし)
会社概要や事業部について理解を深めておくことはもちろんのこと、求める人物像やミッション
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
ワークスアプリケーションズ
カスタマーサクセス
マネーフォワード
法人営業
パーソルイノベーション
パーソルビジネスプロセスデザイン
リサーチ・データ分析
Enjin
ラクス