ラクス(カスタマーサクセス)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.6699
2024年05月 辞退
カスタマーサクセス 楽々勤怠 (正社員)
役職なし
過去のフィードバックを元に具体的エピソードを整理し、評価ポイントに対応する答えを準備。質問
・カスタマーサクセス経験のアピール ・定量でファネルを理解し、各プロセスの現状理解、課題設
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 2回 |
ラクス(カスタマーサクセス)の
2024年05月 辞退
カスタマーサクセス 楽々勤怠 (正社員)
役職なし
過去のフィードバックを元に具体的エピソードを整理し、評価ポイントに対応する答えを準備。質問
・カスタマーサクセス経験のアピール ・定量でファネルを理解し、各プロセスの現状理解、課題設
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 2回 |