スタメンからの転職体験談(法人営業/男性/20代)
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | 法人営業 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |
スタメン
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
・転職前のサービスが顧客に対する価値を与えきれるものとは言い難く、その営業や導入支援をすることを辛いと感じたため ・スキルアップを今後考えたときに、ベンチャー企業に所属し続けていたため、ある程度の仕組みが整った企業で仕組みの作り方や変え方を学んでいきたいと感じたため ・カスタマーサクセスとして働くことを考えたときに日本で最先端を走る企業だと感じたため
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
特にカスタマーサクセスとしてのスキルアップを図っていきたいと考えたときに、 カスタマーサクセスとしての価値提供方法に対してPDCAを回すのではなく、 カスタマーサクセスとしての動き方や様々なツールと向き合いながら顧客に対する価値提供を いかに最大化させていくかという面でPDCAを回したいと考えていた。 そのようなスキルアップができるであろう企業として、 ある程度カスタマーサクセス組織がスケールしている企業を重視するポイントとして置いていた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます