次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
法人営業
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
パーソルキャリア
法人営業,役職なし
企業の将来性に不安を感じた, 企業の安定性・知名度に不安を感じた, ワークライフバランスを整えたい
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・未経験でカスタマーサクセス職にチャレンジができたこと ・急成長フェーズの企業内で活動をしてみたかったこと ・早期にマネジメントの経験ができる可能性があると考えたため
・営業スキル向上のため、分業型組織で一つ一つの営業スキルを深掘りができること ・急成長フェーズにあること
・新規営業で培ったKPI管理、ロジカルシンキングのスキル ・新規営業で身につけた行動力、精神的タフネス ・一気通貫型営業で、営業プロセス全体の経験があったこと
社会人歴5〜10年
業務プロセスコンサルタント(係長・リーダークラス)
営業企画,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
採用(係長・リーダークラス)
人材紹介,役職なし
人材・教育
2023年09月 最終選考落選
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2011年12月 内定
法人営業 企画営業部(役職なし)
面接の内容
2021年03月 内定
法人営業 介護経営事業部(役職なし)
マイナビ
あいおいニッセイ同和損害保険
パーソルホールディングス
ログラス
ニューズピックス