クラウドワークスからの転職体験談(カスタマーサクセス/男性/30代)
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 5〜10年 |
|---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 係長・リーダークラス |
クラウドワークス
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
前職で上場も経験し7年勤めたあげた後、約1年間世界旅に行っておりました。その後、日本で起業・独立を考えておりましたが、コロナが流行し市場環境も厳しかったので、一度転職することを視野に転職活動をはじめました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
前職もスタートアップに新卒で入社したため、まず業界や企業の成長性、風通しの良さや、裁量の点は転職活動において重視しておりました。また企業はどのような人がいるのかという点がベンチャー企業においてすごく大切だと考えており、優秀な方が集め理想な企業に転職したいと考えておりました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
カスタマーサクセスで2,000万/月のお客様を育てた経験や、エンジニア、エンタープライズサービスの構築や運用・PM・ディレクション業務等、スタートアップならではのなんでもやってきた経験は役立っているかと考えております。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます

