次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
クラウドワークス
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
前職で上場も経験し7年勤めたあげた後、約1年間世界旅に行っておりました。その後、日本で起業・独立を考えておりましたが、コロナが流行し市場環境も厳しかったので、一度転職することを視野に転職活動をはじめました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
前職もスタートアップに新卒で入社したため、まず業界や企業の成長性、風通しの良さや、裁量の点は転職活動において重視しておりました。また企業はどのような人がいるのかという点がベンチャー企業においてすごく大切だと考えており、優秀な方が集め理想な企業に転職したいと考えておりました。
カスタマーサクセスで2,000万/月のお客様を育てた経験や、エンジニア、エンタープライズサービスの構築や運用・PM・ディレクション業務等、スタートアップならではのなんでもやってきた経験は役立っているかと考えております。
社会人歴5〜10年
法務・コンプライアンス(役職なし)
内部監査・内部統制,部長・ゼネラルマネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
・当時取締役2名との特にM&Aでの方針や進め方について衝突し、経営の価値観や方針の違い
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
カスタマーサクセス(no_position)
プロダクトマネージャー,役職なし
新卒で入社した会社に8年勤め、居心地がよすぎる環境になっていることに危機感を感じたこと
IT・通信
2024年04月 最終選考落選
カスタマーサクセス HRソリューション本部(課長・マネージャークラス)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年09月 内定
カスタマーサクセス Bill One(役職なし)
面接の内容
一次面接で伝えた内容にプラス周囲へ影響力を発揮した事例 ・リーダー業務について ・後輩
2021年04月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(役職なし)
・新卒就活の軸、2社目への転職軸 ・2社目で具体的に行っていた業務 ・2社目の組織構成
ツクリンク
マネーフォワード
ワークスアプリケーションズ
法人営業
アイアンドシー・クルーズ
Visional(ビズリーチ)