次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(0件)
選考対策
(3件)
クチコミ
年収・給与
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
2021年11月 最終選考辞退
カスタマーサクセス オンボーディングコンサルタント(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
サービスへの熱意よりも社会人として今後どう成長していきたいのか、3年後5年後にどういう
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
面談の内容
人事担当者からは給与・待遇面などの話が中心であった。 役員との面談は、社会人経験だけで
面接の内容
①顧客折衝経験の有無 ②顧客説明資料の作成経験 ③マネジメント経験年数・人数 ④チーム