次のキャリアが見える、転職サイト

検索

メリービズ(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1801

2021年11月 最終選考辞退
カスタマーサクセス オンボーディングコンサルタント (正社員)
役職なし

サービスへの熱意よりも社会人として今後どう成長していきたいのか、3年後5年後にどういう人材

企業理念に共感できたこと。BPOにおけるチームマネジメント経験を活かすことができたと考えた

選考前に感じていたイケイケの雰囲気よりも、サービスおよび人に対してきちんと時間をかけて向き

折衝経験。 募集職種がお客様との折衝および課題認識を確認する職種だったため。お客様への提案

顧客折衝経験があること、BPOの現場マネージャーとしてチームマネジメントも長く従事していた

最終選考結果

最終選考辞退

雇用形態

正社員

選考時期

2021/11

選考期間

3週間〜1ヶ月程度

応募職種

カスタマーサクセス

事業部・部門

オンボーディングコンサルタント

応募した役職

役職なし