メリービズ(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1801
2021年11月 最終選考辞退
カスタマーサクセス オンボーディングコンサルタント (正社員)
役職なし
サービスへの熱意よりも社会人として今後どう成長していきたいのか、3年後5年後にどういう人材
企業理念に共感できたこと。BPOにおけるチームマネジメント経験を活かすことができたと考えた
選考前に感じていたイケイケの雰囲気よりも、サービスおよび人に対してきちんと時間をかけて向き
折衝経験。 募集職種がお客様との折衝および課題認識を確認する職種だったため。お客様への提案
顧客折衝経験があること、BPOの現場マネージャーとしてチームマネジメントも長く従事していた
最終選考結果 | 最終選考辞退 |
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雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/11 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | オンボーディングコンサルタント |
応募した役職 | 役職なし |