次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2021年11月 最終選考辞退カスタマーサクセス オンボーディングコンサルタント (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
①顧客折衝経験の有無 ②顧客説明資料の作成経験 ③マネジメント経験年数・人数 ④チームマネ
サービス運用していく上で想定される課題を列挙してみて、自分がジョインしたらこのように課題解
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
4〜5日以内
結果通知方法
メールで
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
ワークスアプリケーションズ
カスタマーサクセス
マネーフォワード
法人営業
スタジアム
STORES(旧:ヘイ)
インサイドセールス・内勤営業
オンリーストーリー
UPSIDER