Works Human Intelligence(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2907
2022年06月 内定
カスタマーサクセス (正社員)
役職なし
前職でのエピソードをアピールする際、どのような考えをもって自身が行動を起こしたのか深堀りし
転職活動の軸であった自身の成長と理想の働き方を実現できると感じたからです。また、成長性はあ
会社分割ながらも設立まもないIT企業だったので、残業時間やどのような社風かは不安でした。
面接・面談を通じて丁寧に不安な点を解消してくれたのでイメージがよくなりました。
応募している職種の業務内容への理解度や将来のビジョンを問われました。論理的で簡潔な回答を求
目標達成率の改善につながった事例をアピールしました。結果だけでなく行動の過程や自分なりの工
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/06 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
応募した役職 | 役職なし |